のんびり屋なゲーム好きは語りたい

初めまして。秋咲ゆなこと、ゆななと申します。TCGの活動報告や、趣味の読書や麻雀などの話をしていきたいと思います。TCGは主にヴァイスシュヴァルツをしてます。他にも遊戯王、ウィクロス、chaosTCGなどができます。

BCF2018を終えて

 お久しぶりです。ゆなです。

7月29日の博多地区にて、BCF2018の全日程が終了しましたね。今回は大阪地区と博多地区に参加しました。結果は...いいものではありませんでした。悔しいものです。

 みなさんの地区大会はどうだったでしょうか?楽しむことは出来ましたか? きっと思いは人それぞれでしょう。その思いを胸に来期も頑張っていきましょう!

 それでは、来期、どこかの地区でたくさんの人とお会い出来るのを楽しみにしてます。