のんびり屋なゲーム好きは語りたい

初めまして。秋咲ゆなこと、ゆななと申します。TCGの活動報告や、趣味の読書や麻雀などの話をしていきたいと思います。TCGは主にヴァイスシュヴァルツをしてます。他にも遊戯王、ウィクロス、chaosTCGなどができます。

初めまして。

初めまして。秋咲ゆなこと、ゆななと申します。

 2017年も終わりが近づき、そして今日はクリスマスイブですがみなさんはどのようにしてお過ごしでしょうか?

 僕は趣味のTCGのカードの整理をしたり、放置気味のシャドバの新弾のカードを眺めたり、咲(美少女が麻雀する漫画)を読み返したり、などなどののんびりとした生活を送っています。

 

 そして僕はこののんびりとした時間でふと思いついたのです。

 そうだ、ブログを書こうと……………半分ほんとで、半分嘘です() 

 前々から少し書きたいなと思ってましたが、思うだけでなかなか決心がつかず、気が付けば2017年も残りわずかに、なってました……

 

 というわけで、前置きが少し長くなりましたが、ブログを始めることにしました。主に趣味でやっているTCG(ヴァイスシュヴァルツが多め)や、シャドバ、麻雀、読書も好きなので文芸からラノベまでの本の感想、そして日々の日常の出来事などを書いていこうかなと思ってます。投稿スピードはブログ名にあるように、のんびり……できるときは週1で、あとは書きたいと思ったときに書いていこうと思います。

よろしくお願いします!